2/14/2008

尿管結石-続き-

昨日の就寝近くに下腹部が痛み出した。鈍痛である。
どうも邪石が膀胱に落ちて尿道に出ようとしているような痛みである。
なかなか出ないので痛いというようなそんなもどかしい痛み。
膀胱が刺激されると便意を催す。何回かトイレに行く。
邪石は出ない。しかし眠気が襲ってくる。眠りたいが鈍痛がして寝付けない。水を飲んで出そうと思うが飲んだだけでは駄目でしばらくしないと尿意は催さない。
そうこうしている間に寝入ってしまった。
今朝起きてみると膀胱の痛みはない。尿意がするのでトイレに行った。
念のためにトイレットペーパーを敷いて出した。・・・出た。邪石が出た。
ようやくである。3mm程度の黒っぽい石が2つばかりでた (*^_^*)
ボルデモートの呪いの石のようなしぶとい石であった。
邪石と格闘、13日闘争の結果ようやく邪石に勝つことができた。

さあ、祝杯をあげようではないか・・・ってな訳にはいかないか。
なんとなくまだ残っているような感じがしてならない。それともそれは呪いの残りか。
油断はできない。

0 件のコメント: